アワイチで自走不可のトラブル!親切なローディーに助けられた\(^o^)/

2 -
先日自転車仲間のチュミチュミさんとnollyさんが
アワイチした時の出来事!

まだ座礁したクレーン船あるんですねw

IMG_1682.jpg

自転車仲間でLINEのグルーを作っているのですが
10時頃起きてLINEを見ると
ちょうどnollyさんにチェーン落ちのトラブルが起きて
自走不可の連絡が!
チュミチュミさんもnollyさんもお手上げの様子!

IMG_1683.jpg

しばらく格闘していると

チュミチュミ「神が現れた」

通りすがりのローディーに
パンクですかー?と声をかけていただき
状況を説明すると灘大川の激坂登ってるのに
わざわざ降りて手伝ってくれるとのこと

IMG_1684.jpg

直ったーとLINEに連絡があり
お二人が直してくれてました\(^o^)/
しまも手は油まみれになりながら!

その節はSさんとTさんお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました\(^o^)/

その他にも通りすがりのローディーに心配の声など
掛けていただいたみたいで皆さんありがとうございます(・´з`・)

IMG_1685.jpg

ん?SさんとTさんって何故知ってるかって?
後でわかったことなんですが
それは我がミサイル乗り気さんの知り合いでした!
乗り気さんの顔の広さも有りますが
自転車の世界は狭いですねー(・´з`・)

今回の記事はチュミチュミさんとnollyさんがブログしてないので
私がお礼を込めて記事にさせていただきました!

後からLINEでチュミチュミさんは
神対応していただいて惚れたのか

チュミチュミ「抱いてほしい」

とキモいこと言ってたのはナイショですよwww

SさんとTさんありがとうございました\(^o^)/


ポチッとしてね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
ページトップ