STRAVEでKOMだと? 第7回 展望台アタック開催 後編

12 -

第7回 展望台アタック開催 後編


ゆるゆると展望台を目指して進みます

1yheytyrtrete.jpg


もちろんいつもの休憩ポイントでは休憩しますよ

けど今回はみんな優しい人たちで駆け引きとか無かったなー


2wetgwyter.jpg


いつもは皆んなが展望台アタックのハンデを

多く貰おうとオオカミ少年になって

腹が痛いだの

明日から検査入院だの言うのに

今回は誰も言わない\(^o^)/



3sdgfwetet.jpg



展望台到着

さあ始まります展望台アタック


スタート順は


私クロワッサンが1番スタート

20秒後にnollyさん

40秒後にJINさん

60秒後にまえたくさんの順で



スターーーーーート




ここからは真剣勝負


全く写真はなし


動画取れるようなカメラ買おうかな(´・ω・`)




まえたくーーーーーーー



えええぇぇぇええぇーーーー


はえぇぇっぇぇぇーーーーー







ドン!


まえたくさんKOM



3krfppwlflfl_20160314235359524.jpg


315人登録でKOM!


半端ねえっすwww




唯一の2分台


1jwfeookfekwfeke_2016031423535772b.jpg


私はというと5分21秒








これでも自己記録更新なんだからねっ



2krfweklfpwlefplfp_20160314235358c50.jpg


まえたくさんが凄すぎるだけで

JINさんは4分7秒とかなり速い

nollyさんが5分46秒でした



その後はお決まりの試乗会

さすがはドグマ大人気

皆んなが乗るwww

IMG_8152.jpg


帰りにはnollyさんがブログネタのために

パンク大魔王を呼ぶ

IMG_8158.jpg



参加の皆さんお疲れ様でしたー

また行きましょう




ポチッとしてね
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
関連記事
ページトップ